忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モコ君の お父さん、 お母さんが来店するなり、

前回のカットがとても可愛かったと、 お褒めの言葉をいただきました 

ほっとしました  良かった 良かった 

モコ君、 毛も順調に伸びていってるみたいで、 冬には元通りになりそうです 

今日は シャンプーセットです 


cf5b0433.jpeg

















シャンプー中も 男顔のモコ君 


ふわふわ綺麗になりました 


CIMG3810.JPG


















CIMG3811.JPG


















お迎え待ちしてた モコ君、 いつの間にか・・・・・・・


CIMG3812.JPG

















可愛い 
モコ君の 寝てる姿初めて見ました 

とっても頑張ってくれたモコ君でした 
PR
メルちゃん シャンプーしてとっても綺麗になりました 

CIMG3248.JPG

















カメラ目線ばっちり 



CIMG3247.JPG






















CIMG3249.JPG

















とっても頑張ってくれた メルちゃんでした 
未来ちゃん、 ロイちゃん、 仲良くシャンプー中 

CIMG2776.JPG

















未来ちゃんは、 ライオンカットで すっきり 


CIMG2778.JPG























CIMG2779.JPG























ロイちゃんは たぬき風カット 


939418e9.jpeg


















8a4d4bb2.jpeg

















抜け毛の多い季節  ブラッシング とっても頑張ってくれました 

すっきり可愛くなった わんちゃんず でした 


アンジュお初の ポンタ君、

シャンプー中です 

5cd0533b.jpeg

















固まってる、 ポンタ君です 


ポンタ君、 ポメらしさを残して、 短くカットしました 

CIMG2669.JPG
















CIMG2668.JPG

















CIMG2670.JPG

















少しは涼しくなったかな 

とってもいい子で頑張ってくれた ポンタ君でした 
CIMG1635.JPG


















めるちゃん、 前回より 皮膚の状態が良くなってきました 

CIMG1634.JPG

















CIMG1636.JPG

















足にも 毛が生えてきました 

CIMG1637.JPG

















めるちゃん、 また早目にシャンプーに来てね 

きっと、 皮膚の調子が良くなると思うよ 

忍者ブログ [PR]