忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショコラ君、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji




ふわふわ ショコラ君 emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた ショコラ君でした emoji
PR
アンジュお初の エルサちゃん、 トリミングしてすっきり emoji



4ヶ月の おチビちゃんです emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた エルサちゃんでした emoji
お泊りしてた めるちゃん、 トリミングしてすっきり emoji



すっきり 美人さんです emoji

 




シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた めるちゃんでした emoji
アンディ君、 トリミングしてすっきり emoji

 

疲れちゃったかな emoji  






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた アンディ君でした emoji





アンジュお初のスノーちゃん、 トリミングしてすっきり emoji



すっきり 可愛くなったね emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた スノーちゃんでした emoji
忍者ブログ [PR]