忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG3651.JPG
















MAY君、おじいちゃんなので、

トリミングを回数分けて頑張ってました

もう3週間くらいになるかな・・・

前にバリカンいれたとこがすっかり伸びてたり

なんとか、終了しました

CIMG3649.JPG
















体、すっきり

CIMG3652.JPG
















帰る準備、ばっちり

CIMG3653.JPG
















お母さん、早く   

MAY君ったら

よく頑張りました

お母さんも、お疲れ様でした










PR
お店の定休日や、交通渋滞などのハプニングで、

数日オゾンシャワーができなかったMAY君

すごく気になってたんですが、

お母さんから、良くなってきてるのよとの報告

CIMG1314.JPG

















上の方は、もう毛が生えてきてたんです

下の方も乾燥してかさぶたになっってたので、

もう一息かな悪化してなくて、一安心

CIMG1316.JPG

















今日は、ばっちり笑顔がとれました
MAY君の左後脚の皮膚が炎症をおこしたみたいで、

オゾンペットシャワーだけで、治らないか、

出きるだけ毎日シャワーをあてる事になりました。CIMG1013.JPG

















こんなに赤くなってるんです

CIMG1014.JPG
















2日シャワーをあてたら、ここまで赤いのが治まりました

皮膚の菌を殺菌しても、自分で舐めてしまっては、

また菌が付着するので、効果がありません

なので、お母さん、家に帰っても、舐めないように

監視を頑張ってるそうです

CIMG1016.JPG
















MAY君おっきいんです

おとなしくて、いい子なんです

でも・・・なかなか正面むいてくれません

CIMG1015.JPG
















MAY君、たくさん薬を飲んでるみたいなので、

皮膚を治すために、薬を増やすのがかわいそう

と、言う事で、お母さん頑張ってくれてます

MAY君みたいな子の為にも、オゾンをとりいれてます。

また、結果を報告しますね
忍者ブログ [PR]