忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リブちゃん、 トリミングしてすっきり emoji







今日は お洋服を買ってもらいました emoji



とっても似合ってます emoji   お顔が撮れなくて残念 emoji


シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた リブちゃんでした emoji

PR
リブちゃん、 トリミングして とっても綺麗になりました emoji









シャンプー中 emoji

 

 
 
とっても頑張ってくれた リブちゃんでした emoji
リブちゃん、 短めウェスティカット 

d2180062.jpeg


















2c21ce9e.jpeg

















お母さん、 まだかなぁ ・・・・・

d65f1cce.jpeg

















ab3e4ba0.jpeg

















とってもいい子でがんばってくれた リブちゃんでした 
トリミングして すっきりの ミルキーちゃん 

CIMG9725.JPG

















3ff2bf29.jpeg
















25ec5ea5.jpeg

















ミルキーちゃん、 ウェスティにしては、 小ぶりなんだけど、

やっぱりウェスティ   がっちり体型 

CIMG9726.JPG






















お迎えまだ  って、 怒ってるの 

もうすぐだよ 

とっても頑張ってくれた ミルキーちゃんでした 
リブちゃん、 お顔は ぼっさりめで お願いします ・・・との事で、

長めの ぼさぼさめに 仕上げました 

CIMG4360.JPG

















CIMG4359.JPG

















ウェスティカットなんですよ 

CIMG4361.JPG
















お洋服を着るので、 体は すっきり 

とっても いい子で頑張ってくれた リブちゃんでした 
忍者ブログ [PR]