忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコ君、 トリミングしてすっきり emoji



モヒカン チョコ君 emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた チョコ君でした emoji

PR
レディちゃん、 トリミングしてすっきり emoji



いつもの ツルツル レディちゃん emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた レディちゃんでした emoji
くろすけ君、 トリミングしてすっきり emoji



かっこいい emoji



 

シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた くろすけ君でした emoji
チョコ君、 トリミングしてすっきり emoji





いつもの モヒカンです emoji




シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた チョコ君でした emoji
ココちゃん、 トリミングしてすっきり emoji



いつもの モヒカンカットです emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた ココちゃんでした emoji
忍者ブログ [PR]