忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その子ちゃん、 シャンプー中 emoji



トリミングして すっきり綺麗になりました emoji







後ろ足が 弱くなってきたその子ちゃん、 

とっても頑張ってくれてありがとうね emoji
PR
最近 割と小さめの子ばかりだったせいか、

その子ちゃんが、 大きく感じる 

トリミングテーブルの 上で立たれると、

前足は私の頭の上 

どうも、 抱っこが好きみたいで、 抱っこ攻撃でした (笑)


その子ちゃん、 綺麗になりましたよ 

c35342c6.jpeg
















とっても いい笑顔 

712ded4a.jpeg

















CIMG4832.JPG
















CIMG4833.JPG
















お迎えが気になって、 とにかくドアの方へ 

大丈夫よ、 その子ちゃん 

とっても 頑張ってくれた その子ちゃんでした 





CIMG2175.JPG

















ワイヤーのその子ちゃんです 

私が、 さくらの前に飼ってた アルフ君の時からの、

お知り合いです 

CIMG2176.JPG

















初めてのとこだから、 緊張したよね 

CIMG2177.JPG

















CIMG2178.JPG

















お迎えの待ち遠しい、 その子ちゃんでした 

今日は、 頑張ってくれて、 ありがとうね 
忍者ブログ [PR]