忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気君、 トリミングしてすっきり emoji



さらさら元気君 emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた 元気君でした emoji
PR
メルちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji



さらさら ふわふわ メルちゃん emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた メルちゃんでした emoji
小雪ちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji



さらさら 小雪ちゃん emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた 小雪ちゃんでした emoji
モコ君、 シャンプーして とても綺麗になりました emoji



さらさら モコ君 emoji

 

お疲れ モコ君 emoji




シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた モコ君でした emoji
メルちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji



ふわふわ さらさら メルちゃん emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた メルちゃんでした emoji
忍者ブログ [PR]