忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら、あんずのお散歩友達、ソックスちゃんが来てくれました

CIMG2063.JPG
















スマートでかっこいいんです

CIMG2051.JPG
















おバカなあんずも、さすがに覚えてるようで、

ソックスちゃんに、興味津々です

CIMG2050.JPG
















ソックスちゃん、いつも毛皮のコート着てるんです

今、お洋服の試着中で、ぬいじゃいました

グレーの毛色、いろんな色が似あって、

お母さんとっても悩んでました

可愛い服、公園でみんなに見せてあげてね
PR
忍者ブログ [PR]