忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピーちゃん emoji



お迎え待ってます ・・・

お父さんと お母さんは、 カープの応援に行ってます emoji



後ろ足が可愛いすぎ emoji



今日も 楽しく遊んでました emoji
PR
火曜日の お預かりのわんちゃん達 emoji



アップが遅れて すいません emoji


パピーちゃん emoji



1時間のお預かりで、 写真がまだ・・・

お洋服を買ってもらったので、 ちょうどパチリ emoji



とっても似合ってる emoji




レアちゃん emoji



とってもおとなしく お留守番してます emoji





お迎えまだかなぁ・・・と、 なずなと お母さん待ち emoji


みんな とってもいい子で頑張ってました emoji





マロン君 emoji



遊んで~ emoji



ねぇねぇ、 遊んで~ emoji


と、 言う事で、



なずなと 大はしゃぎ emoji

楽しく遊んでました emoji
そらちゃん emoji



ばっちり撮れたと思ってたのに、 目がつむってる emoji



みんな集合 emoji って、 うちの子が 主役になってる emoji



とってもいい子で お留守番できました emoji
レアちゃん emoji



 

時々、 淋しそうに鳴いてましたが、

いい子で頑張ってくれました emoji
忍者ブログ [PR]