忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リキマル君、 トリミングしてすっきり emoji



トリミング前 emoji





お耳すっきり 可愛くなったね emoji




シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた リキマル君でした emoji
PR
リキマル君、 トリミングしてすっきり emoji





お迎え待ちのお部屋でも・・・



このお顔 emoji

何とも言えない可愛さです emoji

シャンプー中 emoji



シャンプー中も この表情 emoji



とっても頑張ってくれた リキマル君でした emoji
いつも 爪切りに来てくれてた リコマル君、

今日は お誕生日と言うことで、 トリミングしました 

まずは シャンプー 

f3b220bf.jpeg

















いつも やんちゃな リキマル君ですが、 固まってます (笑)


すっきりカットしました 

39f56ba2.jpeg

















一回りちっちゃくなったね 

4e378be3.jpeg

















CIMG2676.JPG

















4a4aa239.jpeg

















飼い主様の 協力あり、 可愛い写真が たくさん撮れました 

とっても頑張ってくれた リキマル君でした 
アンジュお初の モモちゃん 

ちょっとすっきりしました 

71c7fd52.jpeg

















e2290c14.jpeg

















6bfbd831.jpeg

















とってもいい子で頑張ってくれた モモちゃんでした 
CIMG1220.JPG
















狆の てんてんちゃん 

とってもやんちゃさんだけど、

愛嬌たっぷりの 可愛い子ちゃん 


bec92ddc.jpeg



















ミックスの、 ふーちゃん 

9a44c394.jpeg

















b5fc62c9.jpeg

















CIMG1222.JPG

















プードルと、 フレンチブルのミックスちゃんだそうです 

ほぼ プードル 

フレンチブルの 要素はどこに出たのかな 

ふーちゃんも とってもいい子で頑張ってくれました 

とっても 賑やかで 楽しいわんちゃんズ でした  
忍者ブログ [PR]