忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェリカちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました 

CIMG4566.JPG

















多々 しかめっ面のあった アンジェリカちゃんですが、 

全てが終わって ホッと一息 

CIMG4567.JPG

















CIMG4568.JPG

















CIMG4569.JPG

















今日は お顔が濡れるのが嫌だったみたいだけど、

とっても頑張ってくれました 

ご褒美たくさんもらって 良かったね 

また 頑張ろうね 
PR
CIMG1176.JPG

















アンジェリカちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました 

CIMG1178.JPG

















CIMG1177.JPG






















めざせ  スーパー家庭犬の アンジェリカちゃん 

訓練所に通ってるのですが、 私の言う事は 聞いてくれませんでした 

そのうち ・・・・・ かな 

なんと、 私の大好きな犬種 

ジャーマンシェパードが来てくれました 

まだ 5ヶ月の 子犬 アンジェリカちゃんです 

CIMG6226.JPG

















・・・・・・・・子犬 なんです 

もう少しで 20キロになるそうです 


CIMG6228.JPG























CIMG6227.JPG


















かっこいいですよね 

シャンプーに慣れてなくて、 怖がってましたが、

少しは 慣れたかな 


CIMG6229.JPG






















アイコンタクト ばっちり 

明日から 訓練所に入る アンジェリカちゃん 

次に来てくれる時は、 もっとたくましくなってるでしょうね 


大好きな シェパード   テンションあがっちゃいました 

アンジェリカちゃん、 頑張ってね 
忍者ブログ [PR]