忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[3932]  [3931]  [3930]  [3929]  [3928]  [3927]  [3926]  [3925]  [3924]  [3923]  [3922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小太郎君 emoji



固まってる emoji



本当は 白いんですよ emoji



3回目の 温浴 emoji



ふわふわ 小太郎君に なりました emoji



ココアちゃん emoji

 

どうなってるの emoji

びっくり ココアちゃん emoji



 

温浴で よごれも すっきり emoji



ふわふわ ココアちゃんに なりました emoji
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回も綺麗にしてもらいました。
ハーブパック中は、固まりましたか(^o^)
いつも暴れて迷惑をかけているのかと思うと、良い薬?になったのでは。
ショコ君が泊まっていたのですね。
嫁がショコ君のファンなので…生ショコ君が見てみたかったです。
小太介 2015/06/28(Sun)23:41:03 編集
小太郎君家族様へ
いつもありがとうございます♡
ハーブパック中は、
ブルブルもしてましたが、
いい子で固まってました(笑)

ショコ君、可愛いですよね♡
よくお泊りに来られるので、
いる時には、声かけますね♬

また お待ちしてます (*^_^*)
アンジュ 2015/06/29(Mon)22:51:42 編集
忍者ブログ [PR]