忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はな子ちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji



さらさら はな子ちゃん、 いい笑顔 emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた はな子ちゃんでした emoji
PR
はな子ちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji



無駄毛すっきり 少し涼しくなったかな emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた はな子ちゃんでした emoji

はな子ちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji

 

さらさら気持ちよさそう emoji





シャンプー中 emoji



泡だらけ emoji

とっても頑張ってくれた はな子ちゃんでした emoji
クッキー君、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji





帰りたい emoji



シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた クッキー君でした emoji

はな子ちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji



さらさら emoji





お迎えまだかなぁ ・・・・・


シャンプー中 emoji



今日は はな子ちゃんと 力くらべのトリミングでした emoji

お母さん、 お散歩が足りてない emoji って言ってたから、

力が有り余ってたのかな (笑)

とっても元気な はな子ちゃんでした emoji

忍者ブログ [PR]