忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も、 当店をご利用いただき、 ありがとうございました emoji

たくさんの 新規わんちゃん、 ねこちゃんにも来て頂き、

本当に ありがとうございます emoji

来年からも、 よろしくお願いいたします emoji



トリミングのわんちゃん達の 紹介です emoji


マロンちゃん emoji









チョコ君 emoji









ショコラ君 emoji









きなこ君 emoji









ティアラちゃん emoji









マロン君 emoji









キャンディちゃん emoji









カカオ君 emoji









ボス君 emoji









お初です emoji  琥珀君 emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji


また来年、 待ってます emoji

PR
トリミングのわんちゃん達 emoji


ぽんた君 emoji









お初です emoji  らんまる君 emoji





 



お泊りしてた、 アンディ君 emoji









そらちゃん emoji









ニコ君 emoji









ティナちゃん emoji









はなちゃん emoji









BECK君 emoji









ココちゃん emoji









まる君 emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji
本日のトリミングのわんちゃんを紹介しようと思っていたのですが、

何故か、 写真を全部消去してしまいました emoji

どの写真がいいか選んでいる時に、

ついつい うとうと・・・  連日の疲れが・・・

気が付くと、 SDカードに ファイルなし emoji

せっかく、 写真を撮ったのに emoji

本当に、 本当にすいません emojiemojiemoji




お泊りのわんちゃん達、

とってもいい子で 頑張ってます emoji
トリミングのわんちゃん達 emoji


まりぃちゃん emoji









ロン君 emoji









ゆず君 emoji









まりもちゃん emoji









ゆめ君 emoji







りんちゃん emoji









ペロ君 emoji










ミカちゃん emoji









モコ君 emoji









ココ君 emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji


トリミングの わんちゃん達 emoji


お泊りしてた ハナちゃん emoji



アンジュでの 初シャンプー emoji







小太朗君 emoji









マロン君 emoji









ビビちゃん emoji









めるちゃん emoji









ランディ君 emoji









ゴウちゃん emoji









みんな とっても頑張ってくれました emoji
忍者ブログ [PR]