忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオ君、 トリミングしてすっきり emoji







シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた レオ君でした emoji

PR
モップ君、 トリミングしてすっきり emoji



ふわふわ モップ君 emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた モップ君でした emoji 
エルモ君、 トリミングしてすっきり emoji



ふわふわ エルモ君 emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた エルモ君でした emoji
マロン君、 トリミングしてすっきり emoji



ふわふわ マロン君 emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた マロン君でした emoji
ゆめちゃん、 トリミングしてすっきり emoji





お迎え待ちのお部屋で emoji





とっても頑張ってくれた ゆめちゃんでした emoji
忍者ブログ [PR]