忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カット前の レディちゃん 

7d5d7506.jpeg
















子犬ちゃんみたいで、 可愛い 
 



そして、 すっきりレディちゃん 


CIMG3264.JPG


















CIMG3266.JPG


















CIMG3267.JPG
















お迎えに 来てくれたのが、 嬉しすぎて、 はしゃぎまくり 

で、 お父さんに 抱っこされての 撮影でした 

CIMG3265.JPG

















早く帰りたくて、 ドアの前でシッポを振るレディちゃん 


いい子で頑張ってくれて、 ありがとうね 

PR
CIMG2075.JPG
















BECK君です 

お耳の毛が大分伸びました 

CIMG2077.JPG

















可愛いお顔   

んっ  何かに 似てる 

fe1abf2d.jpeg

















あみぐるみ シュナちゃんと そっくり 


CIMG2076.JPG
















とっても甘えん坊 可愛い BECK君でした 



この後、 あみぐるみ シュナちゃんは、

BECK君の おうちに お嫁に行きました 

ありがとうございました 
みるくちゃん、 お顔はとうとうシュナばりに 

CIMG1285.JPG

















おっと 

リボン つけなきゃ 

CIMG1284.JPG
















CIMG1283.JPG

















とってもすっきり  可愛い 

CIMG1286.JPG

















お目目 つむってても 可愛いよ 

今日も いい子で頑張ってくれた、 みるくちゃんでした 
くるみちゃん、 少し長めのシュナカットだったのですが、

だんだん短くなって、 今日はとうとう

CIMG0405.JPG

















超すっきり 

CIMG0408.JPG

















CIMG0407.JPG

















こっちを 見てくれてるんだけど、

目が・・・・・・・ やっぱり 分からない 

CIMG0406.JPG

















今日の チョーカーは、 お姉ちゃんが選んでくれました 

お姉ちゃん、 黄色が好きみたい 

よく似合ってるね 
ココちゃん、 モヒカン小さ目、 眉小さめ 

CIMG9610.JPG
















CIMG9612.JPG

















モヒカンしか 分からない ・・・・・

CIMG9611.JPG

















女の子だけど、  どや顔に見える 

CIMG9614.JPG

















ごめんごめん  ココちゃん、 

とっても おとなしい 可愛い女の子なんです 

明後日から、 高知県に行くんだって 

いいなぁ・・・・・

うちは、 わんこ連れて お墓参りかな 
忍者ブログ [PR]