忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるみちゃん、 シャンプー中 emoji



伸びております emoji








とっても綺麗になった くるみちゃんでした emoji
PR
くるみちゃん、 トリミングしてすっきり emoji







くるみちゃん、 いつも とってもいい子です emoji

来週は シャンプー頑張ろうね emoji
シャンプー中 チョコ君 

CIMG4388.JPG

















トリミングして すっきり 

CIMG4389.JPG

















可愛い足先でしょ 

CIMG4390.JPG

















13aef034.jpeg

















とっても頑張ってくれた チョコ君でした 
くろすけ君、 シャンプー中 

9ec1a9e1.jpeg

















とっても伸びてた毛を ばっさりカット 

CIMG4197.JPG

















すっきりしたね 

CIMG4198.JPG

















CIMG4199.JPG

















とってもいい子で頑張ってくれた くろすけ君でした 
レディちゃん、 いつものスッキリカットです 

be721812.jpeg

















CIMG3536.JPG

















本当 涼しそう 

bd094d93.jpeg

















遅くまで 頑張ってくれてありがとうね 

とっても頑張ってくれた レディちゃんでした 
忍者ブログ [PR]