忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シロウ君、 いつものすっきりカットです emoji







お迎えに 来たお母さん、

真っ白になって emoji と、大喜び emoji

うちでも シャンプーしたんだけど、 やっぱり漂白剤が入ってないから、

ここまで白くならないのね emoji ・・・・・・・って、 

うちのシャンプーにも入ってません  (笑)


漂白剤の入ってないシャンプーで、 シャンプー中 emoji



とってもいい子で頑張ってくれた シロウ君でした emoji

PR
ショコラ君、 シャンプー中 emoji



大きなお目目、 チャームポイイントです emoji



とっても綺麗になりました emoji





とっても頑張ってくれた ショコラ君でした emoji
ゴウちゃん、 とってもすっきりカットです emoji






シャンプー中 ゴウちゃん emoji



腰がひけすぎ ・・・・・

とっても頑張ってくれた ゴウちゃんでした emoji


男の子だけど、 みみちゃん、 

トリミングしてとっても綺麗になりました emoji



真っ白~ emoji 可愛くなったでしょ emoji






シャンプー中 みみちゃん emoji



とってもいい子で頑張ってくれた みみちゃんでした emoji

お泊りしてたショコラ君、

お迎えまでに シャンプーして、 とっても綺麗になりました emoji









いい子で頑張ってくれた ショコラ君でした emoji

忍者ブログ [PR]