忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジュ初めての、 小さいパピヨンちゃんです

CIMG5090.JPG


















昨日のうちのわんこ達のお散歩で出会って、  (久しぶりに)

シャンプーの予約をいただきました 

CIMG5091.JPG


















私の事を覚えてくれてるのか、 シッポふってくれるし、

言うこときいてくれるし、 近寄ってくれるし、 嬉しい 

CIMG5092.JPG


















ルイ君、 さくらと同じ体重でした 


CIMG5093.JPG


















カメラ目線もバッチリ 

CIMG5094.JPG


















ルイ君、 私がお母さんと話をしてる間も、   

とってもいい子で待っててくれました 

ありがとうね 
 
PR
CIMG4909.JPG
















ショウ君、 パピヨンなんです 

すっきりサマーカットで、 毛がないんですけど、

何か・・・・・・んっ      お耳が垂れてるから、 違和感があったのね 

CIMG4910.JPG
















ショウ君、 初めての トリミング 

驚くことがいっぱいで、 びっくりしまくってたけど、

よく 頑張りました 

CIMG4911.JPG
















私の事 嫌になったかな    と、思ったんだけど、 シッポふってきてくれました 

良かった    わんちゃんに、 嫌われるのは つらいです 

ショウ君、 愛嬌たっぷり なつっこい子で、 安心 





トリミング前  

CIMG4908.JPG
















とっても すっきりしたね 
シャロン君、前より、少しスマートになったみたい

CIMG4240.JPG

















お迎えがまちどうしいのか、 

ドアの前から はなれません 

CIMG4241.JPG

















何とか、こっち向いてくれないかな 

CIMG4243.JPG

















もう少し 

CIMG4242.JPG

















ばっちり カメラ目線 

ありがとう   シャロン君 
CIMG3537.JPG
















ロン君すっきり

CIMG3538.JPG
















脱走癖があるみたいだから、リードをつけておこうね

CIMG3539.JPG
















ずっと舌がでてるの

大丈夫かな

あっ閉じた

CIMG3540.JPG
















ちょっと、ダイエットした方がいいね、ロン君

お散歩頑張ってね
チャッピ君、今日も舌が出てます

CIMG3301.JPG
















ちょっとだけなんですが、出てます

可愛い

CIMG3308.JPG
















胴輪を着けたら、帰る気満々

CIMG3307.JPG
















じゃーねって、ちょっと待って

写真を撮らせてね

CIMG3305.JPG
















おすわり

CIMG3304.JPG
















もういい

CIMG3306.JPG
















チャッピ君、たまごちゃんをとっても気に入ったみたいで、

今日は2つも買ってもらいました

良かったね


忍者ブログ [PR]