忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミカちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji



お耳に可愛いアクセント emoji



 


シャンプー中 emoji



泡だらけ emoji

とっても頑張ってくれた ミカちゃんでした emoji
PR
アンジュお初の ミカちゃんです emoji

トリミングしてすっきりしました emoji



ミカちゃん、 そうemoji 私と同じ名前 emoji

トリミングの間も、 ミカちゃん、 ミカちゃん emoji って、

面白い初体験でした (笑)






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた ミカちゃんでした emoji

トリミングが終わったクロ君、 いなくなったと思ったら、

CIMG2556.JPG






















ちゃっかり ソファーの上 

どや顔 クロ君 

ペットマンションで待つ ゲンキ君 

CIMG2555.JPG






















CIMG2561.JPG
















とっても 仲がいいみたい 

CIMG2560.JPG
















いい子で お座り   ご褒美を あげました 

CIMG2559.JPG

















仲良く もぐもぐ 

とっても 頑張ってくれた わんちゃんず でした 
アンジュ初、 コッカーの コロ助君です 

e226cfe7.jpeg
















お顔は、 テディベアカット  体、 超すっきり 

ad139ee2.jpeg
















コッカーに 見えるかな 

e0672570.jpeg

















d1fe5420.jpeg
















とっても 愛嬌の あるお顔 

トリミング中も とってもいい子でした 






そして・・・・・・ トリミング前 

41366ed9.jpeg
















何犬   

でも、 モコモコも 可愛かったよ コロ助君 

今日は 来てくれて、 ありがとうね 
fa5d4e96.jpeg

















トリミング終わって、 疲れたぁ ・・・・・

クロ君、 毛量多いから、 時間がたくさんかかるので、疲れるよね 



d2d35f5a.jpeg

















afc462c9.jpeg

















ゲンキ君も、 リボンを付けて、 終了 

eff1fd4e.jpeg

















4053ded8.jpeg

















仲がいいみたいで、 

二匹して、 大はしゃぎ 

c56916fb.jpeg

















ゲンキ君、 動きが速すぎて、 ブレブレ 

マンションの中でも ずっと動き回ってたけど、

まだまだ 元気いっぱい 

クロ君、 ゲンキ君、 いい子で頑張ってくれて ありがとうね 
忍者ブログ [PR]