忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG9278.JPG

















リブちゃん 暑いので、 ウェスティカットはお休み・・・・・

お腹もバリカン入りました 

CIMG9279.JPG

















匂い嗅ぎで忙しいみたい 

CIMG9280.JPG























可愛いお顔、 横顔でごめんなさい 

CIMG9281.JPG

















お迎えがとっても気になる リブちゃんでした 
PR
CIMG7801.JPG

















ミルキーちゃん、 ウェスティーなんですが、

とっても暑がりさんみたいなので、

すっきりカットになってしまいました 

CIMG7803.JPG

















何かを アピール 

CIMG7802.JPG

















立っち 

おやつが欲しいのかな 

CIMG7805.JPG

















歩き回ってる ミルキーちゃん 



今日は たくさんの わんちゃんが来てくれたので、

色んな匂いがしたんでしょうね 

CIMG7800.JPG

















クンクン 忙しい ミルキーちゃんでした 
リブちゃん、 トリミングしてすっきり 

CIMG4830.JPG
















初めての場所だから、 探検に大忙し 

CIMG4828.JPG
















CIMG4826.JPG
















クンクン   


CIMG4829.JPG

















タタタッ 


CIMG4827.JPG
















とっても 外にでたそう         出られないよ  


CIMG4831.JPG
















大分落ち着いたかな 

私のところにも 来てくれたりしました 




トリミング前  

CIMG4825.JPG
















よく 頑張りました  
CIMG4448.JPG

















ミルキーちゃん、どこに行ったのかと思ったら・・・

白に、なじんじゃってます 

CIMG4451.JPG

















クンクン 

CIMG4449.JPG

















やっと、 こっちに気づいてくれた 

今日は、家族そろっての、お迎え 

ミルキーちゃん、 幸せ者だね 
ミルキーちゃん、結構脂が多いので、

しっかりシャンプーしました

CIMG2877.JPG
















ドライヤーで乾かして、終了

CIMG2879.JPG
















終わった終わった

CIMG2878.JPG
















終わった終わった

CIMG2880.JPG
















お母さん、漂白したみたいって

してませんよよごれのひどいところを、3回洗い

しっかり泡立てました

綺麗になってよかったね
忍者ブログ [PR]