忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジュお初のレノン君、 

シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji









トリミングに 慣れてるみたいで、

とってもいい子で頑張ってくれました emoji

ありがとうね レノン君 emoji
PR
ねねちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji







おばあちゃん ねねちゃん、

とってもいい子で頑張ってくれてありがとうね emoji
お泊りしてた ショコラちゃん、

お迎えまでに シャンプーして とっても綺麗になりました emoji







オレンジのバンダナ、 よく似合ってる emoji





シャンプー中 ショコラちゃん emoji



とにかく 力の強いショコラちゃん、

ショコラちゃんも頑張ったけど、 トリマーさんも頑張りましたよ emoji



お迎えきてもらって、 良かったね emoji
アンジュお初の ねねちゃん、

シャンプーして とっても綺麗になりました 

90efbe98.jpeg

















cd093983.jpeg

















お迎え待ち 

0a483384.jpeg

















3d99f369.jpeg

















とってもいい子で頑張ってくれた ねねちゃんでした 
ショコラちゃん、 シャンプー中 

CIMG4674.JPG

















今日は すっきりサマーカット 

CIMG4677.JPG

















CIMG4676.JPG

















CIMG4675.JPG

















やんちゃな ショコラちゃん、 とっても頑張ってくれました 

次は、 お泊り頑張ろうね 
忍者ブログ [PR]