忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バニラちゃん、 トリミングしてすっきり綺麗になりました emoji

 

カッコイイ 可愛いでしょ emoji






シャンプー中 バニラちゃん emoji



何とか 出ようと必死 (笑)


とっても頑張ってくれた バニラちゃんでした emoji
PR
シャンプー中 バニラちゃん 

CIMG2496.JPG

















ブログを 見てくれた お母さん、

お顔も ちゃんと 泡立ててシャンプーしてくれるんですね   と、 おっしゃってました 

もちろんです 

お顔は、 一番気を使って シャンプーしてます 


今日も とっても綺麗になりましたよ 

e6a21bde.jpeg



















fdcbc6b2.jpeg


















586eab8e.jpeg

















黒くて 分かりにくいけど、 

さっぱりしました 

バニラちゃん、 とっても頑張ってくれてありがとうね 





シャンプー中 バニラちゃん 

CIMG7607.JPG

















トリミングして、 すっきり 

CIMG7608.JPG

















CIMG7609.JPG

















CIMG7610.JPG
















お迎えまだかなぁ ・・・・・・

とっても頑張ってくれた、 バニラちゃんでした 
お泊りしてた バニラちゃん、 

トリミングも終わって、 お迎えをまってました 

夕方、 お迎えにきてもらったら、

嬉しくて、 はしゃぎまくり         バンダナが着けれなかった 

CIMG3661.JPG

















CIMG3662.JPG
















足にまとわりつき   離れません 

CIMG3663.JPG

















ようやく、 前へ 


お泊り 頑張ったもんね 

とってもいい子でした 

たくさん 褒めてもらってね バニラちゃん 
バニラちゃん、 シャンプー中 

CIMG1064.JPG

















しっかり 泡立ってます 

って、 本当にしっかり洗ってたら、

あっという間に 時間がたっちゃって、

トリミングの仕上げの時に お母さんの お迎え 

で、 またもや 写真を 撮り忘れてしまいました 

懲りない 私です 





なので、 前回の仕上がり写真です 

CIMG7262.JPG

















うん  こんな感じです 

って、 本当に すいません 

来月 しっかり 写真撮ろうね 
忍者ブログ [PR]