忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2551.JPG
















トリミングが終わって、 お疲れモードの はな子ちゃん 

個室で待っててもらいました 

静かだなぁ ・・・・と思ったら、 

CIMG2552.JPG
















ねんねしてたのかな 

私が のぞいたら、

CIMG2553.JPG

















大きな お顔が 出てきました 

CIMG2554.JPG
















お母さんがお迎えに来てくれて、 嬉しいお顔の はな子ちゃん 

とってもいい子で頑張ってくれたこと、 ちゃんと報告しておいたからね 

お母さん、 びっくりで、 喜んでたよ 

クリスマスケーキ、 みんなで 楽しく食べてね 
PR
とっても やんちゃな子なんですけど・・・・・・

と、 聞いてたはな子ちゃん 

確かに、 とってもやんちゃでした 

CIMG7390.JPG

















CIMG7391.JPG

















2歳前、 遊びたいさかりですよね 

でも、 ドライヤーで乾かす時も、 

テーブルの上で頑張ってくれました 

とっても 綺麗に なりました 


CIMG7392.JPG

















大きいはな子ちゃんから、 逃げようと必死なさくら (笑)

CIMG7393.JPG

















この 大きさの違い 

CIMG7394.JPG

















今朝はすごい雨の中、 お店に来てくれたはな子ちゃん、

帰る時は、 晴れ間も見えてて、 良かった 

綺麗になったのに、 濡れたくないもんね 

夕方のお散歩で、 みんなに 褒められるといいね 



忍者ブログ [PR]