忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小太郎君 emoji



固まってる emoji



本当は 白いんですよ emoji



3回目の 温浴 emoji



ふわふわ 小太郎君に なりました emoji



ココアちゃん emoji

 

どうなってるの emoji

びっくり ココアちゃん emoji



 

温浴で よごれも すっきり emoji



ふわふわ ココアちゃんに なりました emoji
PR
ハーブパック emoji


CIMAちゃん 



何されたの emoji

とまどい顔 emoji





お湯につかるのは 好きみたい emoji

 

三回目 emoji



さらさら 綺麗に なりました emoji




sarahちゃん emoji



ハーブがついたまま ブルブル emoji

 

緑な sarahちゃん emoji



お母さんと 同じく、 

お湯につかるのは 好きみたい emoji

いいお湯~emoji



とってもさらさらに なりました emoji







くるみちゃん emoji





おゆにつかって、 気持ちいぃ emoji





さらさら つやつやになりました emoji



マロンちゃん emoji



緑 emoji



緊張しながら、 お湯につかってます emoji

3回目は、 リラックスしてましたよ (笑)



さらさら とっても美人さんになりました emoji

ハーブパック中 チャッピーちゃん emoji



全身 緑 emoji



お湯につかって、 いい気持ち emoji



とっても綺麗になりました emoji
本日 ハーブパックの パピーちゃん emoji



全身 緑 emoji



パック後は、 お湯につかって シャンプー emoji

気持ちよさそうでしょ emoji



さらさら とっても綺麗になりました emoji
忍者ブログ [PR]