忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリミングのわんちゃん達 emoji



レオン君 emoji



さらさら emoji



 




ハナちゃん emoji



トリミングして、 ふわふわ emoji







ティナちゃん emoji



トリミングしてすっきり emoji







チャッピーちゃん emoji



さらさら emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
PR
トリミングのわんちゃん達 emoji


チョコ君 emoji




いつもの モヒカンカットです emoji







きなこちゃん emoji



すっきり 可愛くなったね emoji







くまちゃん emoji



さらさら emoji







はなちゃん emoji



さらさら emoji







はな子ちゃん emoji



さらさら とってもいい匂い emoji



 



まりもちゃん emoji



すっきり 可愛くなったね emoji







アンディ君 emoji



ふわふわ アンディ君 emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
トリミングのわんちゃん達 emoji


まりぃちゃん emoji



さらさら emoji







ロイちゃん emoji



こぐまちゃん風 emoji







バジルちゃん emoji



さらさら emoji







愛ちゃん emoji

 

可愛くなったね emoji







カール君 emoji



まるまる カール君 emoji







ペロ君 emoji



にっこり ペロ君 emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
トリミングの わんちゃん達 emoji



アンジュお初の レオン君 emoji



6ヶ月の ジャックラッセル君です emoji



 

シャンプー中 emoji





またまた アンジュお初です トム君 emoji



変わった毛色だけど、 トイプー君です emoji





シャンプー中 emoji





和久君 emoji



いつもの 和久君 スマイル emoji







モコ君 emoji



さらさら ふわふわ emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
トリミングのわんちゃん達 emoji



ココちゃん emoji

 

シャンプーして さらさら emoji





ティー君 emoji



シャンプーしてさらさら emoji







ぐら君 emoji



トリミングして すっきり emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
忍者ブログ [PR]