忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空君、 トリミングしてすっきり emoji








シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた 空君でした emoji
PR
とっても嬉しいサプライズ emoji

岩国から、 お友達が来店 emoji

高校時代からのお友達が、 ダックスちゃんずを連れてきてくれました emoji



華ちゃん emoji  会うのは 久しぶり emoji








凛ちゃん emoji  お初です emoji







お父さんが 確保 emoji



一緒に 水飲み emoji



とっても可愛い ダックスちゃんずでした emoji


遠いとこから、 わざわざありがとうね emoji

久しぶりに会えて 嬉しかったよ emoji
まきちゃん、 トリミングしてすっきり emoji



大きなお目目、 とっても可愛いね emoji





シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた まきちゃんでした emoji
お泊りしてた カイ君、 トリミングしてすっきり emoji








シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた カイ君でした emoji
たからちゃん、 トリミングしてすっきり emoji



明日のお兄ちゃんの 結婚式に参加する為、 

可愛いリボンを着けて、 準備ばっちり emoji  

ウェディングドレスも着るそうです emoji







シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた たからちゃんでした emoji

明日は 頑張ってね emoji
忍者ブログ [PR]