忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイ君 emoji

お散歩 emoji





 


たくさん 歩きました emoji

とっても頑張ってます emoji
PR
トリミングのわんちゃん達 emoji


レノン君 emoji



シャンプーして さらさら emoji







キラちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







カイ君 emoji



トリミングして すっきり emoji







ラムちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji





ハーブシャンプー中 emoji





くるみちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji





ハーブシャンプー中 emoji





ぺろっ emoji


まろんちゃん emoji



シャンプーして ふわふわ emoji





ハーブシャンプー中 emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
トリミングの わんちゃん達 emoji


アンジュお初の あずきちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji





シャンプー中 emoji




ミミちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







チョコ君 emoji



トリミングして すっきり emoji







ロン君 emoji



シャンプーして さらさら emoji







さくらちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji







アンジュお初の ヒメちゃん emoji



トリミングして すっきり emoji





シャンプー中 emoji





バウ君 emoji



トリミングして すっきり emoji







ひげじいさん emoji



トリミングして すっきり emoji







リオ君 emoji



トリミングして すっきり emoji







チャロ君 emoji



トリミングして すっきり emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji

あしたは 台風接近の為、 

お休みします emoji

天気が 回復するかもしれませんが、

念のため 店休とします emoji

ご迷惑を おかけします emoji
先日、 とても怖い話を聞きました ・・・


愛犬のチワワを散歩していたら、

その子が まかれていた ナメクジ駆除剤を舐めてしまったらしく、

泡をふき すぐ病院に行ったそうなのですが、

あっという間に 死んでしまったそうです emoji


この時期ならではの、 駆除ですよね emoji

みなさん、 わんちゃんの お散歩時には、

変わったものを 口にしないように、

気をつけて 見てあげてくださいね emoji
忍者ブログ [PR]