忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji








シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた メルちゃんでした emoji
PR
ポンタ君、 トリミングしてすっきり emoji



ポンタ君、 岩国から来てくれました emoji

遠いとこから、 ありがとうございます emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた ポンタ君でした emoji
お泊りしてたシン君、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji



ふわふわ さらさら emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた シン君でした emoji
風太君、 トリミングしてすっきり emoji

 

子熊ちゃん風カットです emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた 風太君でした emoji
フク君、 トリミングしてすっきり emoji



柴犬風カットです emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた フク君でした emoji
忍者ブログ [PR]