忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji








シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた メルちゃんでした emoji
PR
モコ君、 トリミングしてすっきり emoji



お顔も 柴犬風カットの許可が下りたので、 

まさに、 柴犬カットです emoji



可愛い モコ君になりました emoji




シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた モコ君でした emoji

アンジュお初のフク君、 トリミングしてすっきり emoji



お顔の周りの飾り毛は残して、 本当のライオンカットです emoji

フク君、 カッコイイ~ emoji





シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた フク君でした emoji

風太君、 トリミングしてすっきり emoji



小熊さんカットです emoji   可愛い emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた 風太君でした emoji

小雪ちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji



いつもの 小雪ちゃんスマイル emoji  可愛い emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた 小雪ちゃんでした emoji

忍者ブログ [PR]