忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャッピ君、 トリミングしてすっきり emoji



ちょっと 痩せたチャッピ君 emoji

その調子 emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた チャッピ君でした emoji
PR
まりぃちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji



見えづらいけど、 可愛いお目目がありますよ emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた まりぃちゃんでした emoji
ジョン君、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji



 

カメラ目線ばっちり emoji



シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた ジョン君でした emoji

パピーちゃん、 トリミングしてすっきり emoji



分かりにくいけど、 体はすっきりなんです emoji





シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた パピーちゃんでした emoji
まりぃちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji





お迎え待ち emoji



シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた まりぃちゃんでした emoji
忍者ブログ [PR]