忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりぃちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji



お耳もさらさら emoji







シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた まりぃちゃんでした emoji
PR
パピーちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji








シャンプー中 emoji



とってもいい子で頑張ってくれた パピーちゃんでした emoji
まりぃちゃん、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji








シャンプー中 emoji



とってもいい子で頑張ってくれた まりぃちゃんでした emoji
パピちゃん、 トリミングしてとっても綺麗になりました emoji



写真を 撮られ慣れてるみたいで、 

ばっちりカメラ目線、 ポーズもとってもくれました emoji








シャンプー中 emoji



とってもいい子で頑張ってくれた パピちゃんでした emoji

ジョン君、 シャンプーしてとっても綺麗になりました emoji








シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた ジョン君でした emoji
忍者ブログ [PR]