忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジュお初の さりちゃんです 

シャンプーして、 部分カット 

お耳は子犬の時のように ・・・・・・ との オーダー 

CIMG7630.JPG
















とっても可愛い さりちゃんになりました 

CIMG7625.JPG
















CIMG7628.JPG
















クリクリ 大きな目、 とっても可愛い  



シャンプー中 さりちゃん 

25280dc0.jpeg

















とってもいい子で頑張ってくれた さりちゃんでした 
PR
ちっちゃな キャバリアの はるちゃんです 

CIMG0364.JPG

















しっかり シャンプーして、

綺麗になりましたよ 

CIMG0363.JPG
















お母さんに、 お座り  と 言われて、

いい子に お座りしてくれてます 

CIMG0362.JPG

















CIMG0361.JPG

















クンクンするのに、 忙しい はるちゃんでした 
風ちゃん、 ちょっと待っててね 

と、 あれっ 

CIMG9119.JPG

















ちゃっかり 

前にも 見た事ある この感じ ・・・・・・・

そう、 あれは、 同じキャバリアの、 はるちゃんだ 

面白い 



CIMG9120.JPG

















風ちゃん、 すっきりしました 

CIMG9121.JPG

















CIMG9123.JPG

















とっても おとなしい 風ちゃん 

CIMG9124.JPG






















お座りしてくれて、 ありがとうね 

今度は、 もっとすっきりしようね 
風ちゃん、 シャンプー頑張りました 

CIMG4162.JPG

















今日は、 すっきり サマーカットにしました 

CIMG4167.JPG

















風ちゃん、 おばあちゃん犬ですが、

よく頑張ってくれました 

CIMG4164.JPG

















とってもおとなしい いい子です 

CIMG4165.JPG

















さくらにも、優しく あいさつしてくれました 

ニュータウンから、歩いて来てくれました

CIMG2787.JPG
















お母さん、もう帰ろうよ

CIMG2788.JPG
















こっちにこないで

CIMG2789.JPG
















逃げる、はるちゃん

CIMG2790.JPG
















とっても怖がりなはるちゃん、

すこしづつ慣れていってね

頑張って、歩いて帰ってね
忍者ブログ [PR]