忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるちゃんのお姉ちゃん、お店に飾ってある写真を見て、

あっ、マック君がいたって、

お耳が茶色だからすぐ分かったみたい

さっきも散歩で会ったみたいです

はるちゃんも、綺麗にしようね

CIMG1831.JPG
















あ~すっきりタオルにくるまれて、可愛い

CIMG1832.JPG
















お母さん、抱っこ

そして、またあんずが、

CIMG1836.JPG
















追い詰めます

あんずを抱っこして、はるちゃんの家族とお話ししてたら、

あれっ

CIMG1833.JPG
















ちょこんとベッドにお座り

CIMG1835.JPG
















誰かの匂いがする

CIMG1834.JPG
















今日は、さくらがいないもんね

はるちゃんにも、そのベッド似合ってるよ











 

PR
忍者ブログ [PR]