忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョン君、 トリミングしてすっきり emoji





いい笑顔です emoji




シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた ジョン君でした emoji



PR
蓮君、 蘭ちゃん、 トリミングしてすっきり emoji



蓮君 emoji  かっこいい emoji








蘭ちゃん emoji  ゴージャス可愛い emoji



 


シャンプー中 emoji





とっても頑張ってくれた わんちゃんずでした emoji
ビビちゃん、 トリミングしてすっきり emoji








シャンプー中 emoji



とっても
プリモ君、 トリミングしてすっきり emoji



とっても可愛くなりました emoji





シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた プリモ君でした emoji

モカ君、 トリミングしてすっきり emoji



可愛くなったでしょ emoji






シャンプー中 emoji



とっても頑張ってくれた モカ君でした emoji
忍者ブログ [PR]