忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モカ君、 トリミングしてすっきり emoji








シャンプー中 emoji



どこでも、 低姿勢 emoji

とってもいい子で頑張ってくれた モカ君でした emoji
PR
バウ君、 トリミングしてすっきり emoji

 

大きなお目目、 可愛い emoji






シャンプー中 emoji

とっても頑張ってくれた バウ君でした emoji
蓮君、 蘭ちゃん、 トリミングしてとってもすっきりしました emoji



蓮君 emoji



 


蘭ちゃん emoji








シャンプー中 emoji



同じ ヨーキーなのに、 この大きさの違い emoji




ご褒美タイム emoji

蘭ちゃんの 食いつき 素晴らしかったです (笑)


とっても頑張ってくれた わんちゃんずでした emoji
リオ君、 トリミングしてすっきり emoji



つるつるになりました emoji






シャンプー中 emoji



とってもいい子で頑張ってくれた リオ君でした emoji
ビッグなヨーキー ジョン君、

トリミングして、 とってもすっきりしました emoji







トリミングが終わって、 緊張がとれたかな emoji


シャンプー中 emoji




とっても頑張ってくれた ジョン君でした emoji
忍者ブログ [PR]