忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリミングのわんちゃん達 emoji


チョップちゃん emoji



トリミングしてすっきり emoji







アンジュお初の チビ汰君 emoji



シャンプーして さらさら emoji





シャンプー中 emoji





お泊りしてた ショコラちゃん emoji



シャンプーしてさらさら emoji







レオ君 emoji



トリミングしてすっきり emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
PR
昨日の、 パソコンの不具合は 新聞に載ってて、びっくり emoji

アップデートすれば大丈夫と、 あったので、

お店に来て確認 emoji  うちのパソコンも大丈夫でした emoji

故障じゃあなくて、 一安心 emoji



では、 トリミングのわんちゃん、 ねこちゃん達 emoji


きなこちゃん emoji



トリミングしてすっきり emoji







小太郎君 emoji



トリミングしてすっきり emoji







成龍君 emoji



シャンプーして さらさら emoji







メルちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







みみちゃん emoji



トリミング & カラーリングで、 すっきりイメチェン emoji







ペロ君 emoji



トリミングしてすっきり emoji







みんなとっても頑張ってくれました emoji



トリミングの わんちゃん達 emoji


チワワの ココちゃん emoji



シャンプーして、 さらさら emoji







M・ダックスの チョコ君 emoji



トリミングしてすっきり emoji







ミックスの ココちゃん emoji



シャンプーして、 さらさら emoji







M・シュナの レディちゃん emoji



トリミングしてすっきり emoji







ポメラニアンの フク君 emoji



トリミングして すっきり ライオン フク君 emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
トリミングの わんちゃん emoji

エルモ君 emoji



トリミングして、 いつもの可愛い エルモ君 emoji





とっても頑張ってくれた エルモ君でした emoji
トリミングのわんちゃん達 emoji


マルルちゃん emoji



アフロに 初挑戦 emoji







はるちゃん emoji



シャンプーして、 さらさら emoji







ひまわりちゃん emoji



シャンプーして、さらさら emoji







ゴウちゃん emoji



羊カット emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
忍者ブログ [PR]