忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリミングのわんちゃん達 emoji


アンジュお初 emoji

ボーダーコリーの マッシュ君 emoji



さらさらに なりました emoji





シャンプー中 emoji





リンちゃん emoji



トリミングしてすっきり emoji






みんな とっても頑張ってくれました emoji
PR
トリミングのわんちゃん達 emoji


お泊りしてた ショコ君 emoji



シャンプーして ふわふわ emoji







アンジュお初の モカちゃん emoji



シャンプーして さらさら emoji







マロン君 emoji



トリミングしてすっきり emoji







美季ちゃん emoji



シャンプーして、 さらさら emoji







トミー君 emoji



シャンプーして、 さらさら emoji







ゆず君 emoji



柴犬風カットです emoji







まる君 emoji



トリミングしてすっきり emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
トリミングのわんちゃん達 emoji



ロン君 emoji



シャンプーして、 さらさら emoji







パピーちゃん emoji



シャンプーして、 さらさら emoji







りんちゃん emoji



トリミングしてすっきり emoji







ゆめ君 emoji



トリミングしてすっきり emoji







ちび太郎君 emoji



ソフトアフロ emoji







コロンちゃん emoji



ふわふわ すっきり emoji






みんな とっても頑張ってくれました emoji
トリミングのわんちゃん達 emoji



アンジュお初の 寅君 emoji



もう少しで 4ヶ月の トイプー君です emoji




シャンプー中 emoji



ドライヤーで乾かして・・・

 

すっきり可愛くなったね emoji





初トリミング、 とっても疲れたみたいです emoji



ねねちゃん emoji



さらさら ねねちゃん emoji







ティアラちゃん emoji



さらさら emoji







きなこ君 emoji



さらさら emoji



 

寄り添う チワワず emoji




みんな とっても頑張ってくれました emoji



トリミングのわんちゃん達 emoji


マロンちゃん emoji



さらさら emoji







ちゃめちゃん emoji



ソフトアフロです emoji







レオン君 emoji



お顔を、 テディに戻し中 emoji







みんな とっても頑張ってくれました emoji
忍者ブログ [PR]