忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 僕ちゃんが 学校から帰ってきて、

不動産屋さんへ 物件を見に行ってきました 

学校から 帰ってからなので、 17時頃から、 船越を出発 

横川の支店へ、 そしてようやく 部屋を見に出発 

ただ、 退出予定の部屋ばかりで、 実際に部屋を見ることができたのは、 半分くらい 

それでも、 いい物件はどんどん契約済になっていくみたいで、 妥協して、 

僕ちゃんが気にいってた部屋に決めました 

家賃、 水道代込で、 26,500円 

これくらいなら、 払えるのではないかな   安いに こしたことはないですからね 

一応 申込みはしたのですが、 後は大家さんの了承待ちです 


船越の某不動産屋さんへ戻ったのが 21時半頃、

家に帰ったのは 22時        なんとも疲れました 

これから まだまだ しないといけない事がありますよね 

僕ちゃんに 任せようと思ってたけど、 やっぱり気になりますよね 

当分、 休みはつぶれそうです 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]