忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前より、 問い合わせのあった 誕生日ケーキ、

とうとう 入荷しました 



2種類あります 

CIMG5405.JPG
















プロフィットロール 

シュークリームが乗ってるカップケーキ 


CIMG5404.JPG

















ベルシェ 

生クリームと、 クッキーの乗ってるカップケーキ 


CIMG5403.JPG
















曇ってる 

冷凍ケーキに なってます 

在庫は 常備してます 


わんちゃんの 誕生日、 ぜひ祝ってあげてください 
 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケーキ♪
先月のマックの誕生日。
「どこにケーキ売ってる?」と友達に聞いたりして結局探せず、ごめんね~な誕生日になったんです。

今度はキティの5月。スペシャルなケーキお願いします♪

キティ母さん 2013/02/05(Tue)20:54:43 編集
キティ母様へ
うちの子達も、結局用意してあげられなかったのよ****
ちゃんと常備しておくので、
いつでも言ってくださいな♪
アンジュ 2013/02/05(Tue)23:01:43 編集
忍者ブログ [PR]