忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お休みなのに、

息子が試合で遠征の為、5時に起こしてとの事

前日、夜更かししてたまってた韓ドラを見て超寝不足ながら、

なんとか息子を起こし、送り出し、

一時間後、娘を起こし、送り出し、

その後1時間座ったまま記憶なし・・・

あっと言う間に7時半あれっ

美容院の予約に、あっ、旦那が矢野駅まで連れて行ってって言ってた

急いで支度

美容院の後は、コンタクトの処方箋をもらいに眼科へ

友達が眼科に勤めてて、初めて行ってみました

広島駅裏の沖本眼科さん

眼精疲労治療がオススメと聞いてたので、

受けてみることに

マッサージチェアに座って、ホットアイマスク、

ツボ押し、クールアイマスク、眼の低周波すごく気持ちが良かったです

初回はなんと、保険がきいて、80円

次回からは280円と聞いたんですが、保険の負担によって料金が違うかも・・・

コンタクトもお得なプランを教えてもらい、早速替えてみましたいい感じ

遅くまでお付き合いしてくれた、シャロン君のお母さん、

ありがとうね

そして、夕方、というか、夜、旦那が矢野駅まで迎えに来てと連絡

快く迎えに行って、どこに行ってたのと聞くと、

下関

はぁ朝はちょっと用事が・・・って言ってたのに・・・

ちょっとは、下関ですか

まぁ、私も家にいなかったからいいけどね

まだまだ休日にする事がたくさんある私でした

でも、来週のお休みは、テニスに行く予定です

久しぶりだから、楽しみ

素振りの練習でもしておこう

PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]