忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプーが終わって、 タオルでふきふき 

CIMG6293.JPG

















とっても綺麗になりました 

CIMG6295.JPG
















CIMG6296.JPG























お迎え待ちの めろんちゃん 


CIMG6298.JPG

















自分で お部屋に飛び込んで入る めろんちゃん、

とってもいい子で 頑張ってくれました 



PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
昨日はありがとうございました。
そして、今日早速仕事を早退して病院へ行ってきました。
診断の結果、腫瘍のような硬さではないので乳腺の脂肪のようなもの思われる。経過観察で大丈夫とのことでした。よかったー❤安心しました。
でも、気にかけていただき本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします♪
先生にもダイエット効果褒められました(^o^)
めろんの母 2013/02/18(Mon)18:27:10 編集
めろん母様へ
ずっと気になってたんですよ(>_<)
良かったですね♡
ほっとしました(*^_^*)

ダイエットも成功♪
言う事なしですね(*^_^*)

またお待ちしてます♪
アンジュ 2013/02/18(Mon)22:02:10 編集
忍者ブログ [PR]