忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまいました

千代ママさん、気づかなくてすいませんでした

どうぞ、怒ってくださいでも、許してくださいね

今日は美容でバタバタしてましたが、

お急ぎ千代ちゃん、頑張りました

CIMG2598.JPG
















お顔が匂う・・・との事だったので、

しっかり洗いましたよ

CIMG2600.JPG
















ヒゲ切りは、ゆっくり気をつけてね

CIMG2602.JPG
















終わった終わった

すっきり

CIMG2605.JPG
















ちょっと隠れた

あっもう見つかってる

お茶目な千代ちゃん

CIMG2604.JPG
















お母さん、もう帰ろうよ

千代ちゃん、また来てね

千代ママさん、懲りずににまた来てくださいね












PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました☆
急に行ったにも関わらず
早めに仕上げて下さってありがとうございます♪

顔を洗ってもらってるときの情けない顔が何とも^m^
これをかわいいと思ってしまうのが親ばかですね。

次はあんずちゃんにも会いたいです♪
ちよまま 2012/03/26(Mon)21:39:39 編集
千代ママさんへ
こちらこそ、また来て頂いて、ありがとうございました!千代ちゃんのいろんな写真、これからも見て頂きたいと思います!あんずは、神出鬼没です!なにせ、いいキャラクターですからね(笑)
アンジュ 2012/03/26(Mon)21:47:14 編集
忍者ブログ [PR]