忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は店休日 

お店を始めて以来、 初めての祭日 

ちょうど、 娘のテニスの試合があり、 観戦に行ったものの、

雨天の為、 中止になり、 1試合も観戦できず 


なので、 一人暮らしをする息子のための買い出しに奮闘 


そして、 夜は、 4月から息子がバイトをさせてもらう、 ちりじゃ さんへ 

久しぶりの家族での外食 

ちょうど 水曜日で、 鳥の唐揚げ食べ放題 100円 

20a7607e.jpeg

















飲み物、 一品オーダーと、 ルールはありますが、

娘も息子も 大喜び 

味は 2種類ありました 



c0033737.jpeg

















ちりじゃ 自慢のもつ鍋も オーダー 

白みその もつ鍋、 本当に美味しいんです 

961bcc47.jpeg
















7983652b.jpeg

















息子と、 娘がオーダーした デザート 

アイスなのに、 凝ってる 

美味しさ倍増ですね 



満足  お腹いっぱいの、 幸せな休日でした 


4月から 可愛い僕ちゃんをよろしくお願いします 

びしばし 鍛えてやってくださいね 


PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう♪
このお店、なんかテレビで見たかも~
バイト 変わるんじゃね~
新生活が始まるね~(^-^)

うちの姉さんも今日やっと免許センターに学科取りに行って合格してきたところ(^u^)

やるべきことは全て終えてあとは1日の入社式を待つばかりよ~(*^_^*) っていきなり5日間の泊まり込み研修でかなりへこんどるけどね。

お互い 兄さん&姉さん いいスタート切れたらいいね~

PS カープもね(^◇^)
ありばば 2013/03/21(Thu)22:45:16 編集
ありばばへ
そう!!テレビに出たとこよ♪
本当に美味しくて、お腹いっぱいだったわ(^'^)

うちの僕ちゃん、準備はまだまだ・・・・
来週、ようやく引っ越しで、
私はそのための買い出しに大忙し(>_<)
本人、バイトで家にいないし・・・


ありちゃん、うらやましいわぁ(>_<)
アンジュ 2013/03/22(Fri)22:25:04 編集
忍者ブログ [PR]