忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペロ君、 シャンプー中 

CIMG8511.JPG

















トリミング終了 

CIMG8513.JPG
















お顔真ん丸  いつもの可愛いペロ君です 

CIMG8512.JPG
















CIMG8514.JPG

















お迎えに来てくれた お父さん、

うちの ペロは、 おとなしくしてますか  と、 質問 

ペロ君、 怖がりだけど、 とってもいい子ですよ と、 返事すると、

本当ですか    と、 お父さん、 ペロ君に咬まれた手を見せてくれました  

とっても腫れてました 

なんと、 いつも 本気咬みされるそうなんです 


びっくり 

私、 全然咬まれたことないです   本当に いい子なんですよ 

ペロ君、 お父さんにも お手柔らかにね 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]