忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオン君、なんとカープの服を着て来てくれました

嬉しいじゃあないですか

私はカープファンなものですから

お店で、カープの服を取り扱いたかったのに、

もう製造しないそうなんです

で、レオン君の服

CIMG2794.JPG
















私は白いメッシュのしかもってないんです

まだ寒そうかな

あっ、すいません

レオン君、まだ登場してないです

レオン君、変わった毛色だな・・・と思ったんですが、

ブルーだそうです

CIMG2791.JPG
















こっちむいて

CIMG2792.JPG
















人見知りするんですって言ってたけど、

しっぽ振ってくれるし、なついてくれてましたよ

CIMG2793.JPG
















レオン君、一緒にカープを応援しようじゃあないですか

スカパー申し込まなくちゃ

もう開幕戦始まりますよ楽しみ

早くスタジアム行きたいな
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レオンの母です。
人見知りで、犬見知りなレオン♪をとっても
可愛くしていただき(^-^)ありがとうございました。良い子にしていたと聞き安心しました。
また、伺います。よろしくお願いいたします。
カープも今年はきっと!!です。
レオン母♪ 2012/03/28(Wed)07:45:07 編集
レオン君ママへ
レオン君、本当にいい子でしたよ!
連れて来てくださり、感謝です!
レオン君の毛色、チワワでは初めて見たので、
勉強になりました!
一緒にカープ応援していきましょうね!
アンジュ 2012/03/28(Wed)09:43:29 編集
忍者ブログ [PR]