忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1255]  [1254]  [1253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週 取りあえずの引っ越しが終わった息子 

足りなかった物や、 食材などを届けに、 またまた行ってきました 

マンションにつき、 息子に荷物を取りに来るよう電話すると、

息子の友人が代わりに 降りてきてくれました 

なんとも 図々しい息子です 

快く 手伝ってくれる お友達、

部屋に行くと、 楽しそうにやってるみたい 

荷物の片づけをしてると、

さらに 2人の友人来訪 

みんなで 楽しそうにマックのご飯 

少し 居座るつもりだったけど、 

楽しそうな息子たちを見て、 一安心      少し、 淋しかったけど 

早々に帰りました 

いつも、 友達に恵まれてる息子、 

本当に 感謝です 



一つ肩の荷が 下りたかな 

後、 もう一つ問題が ・・・・・・

来週には、 報告できると 思います 


PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]