忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピヨンと マルチーズのミックス ミミちゃん 

どんなカットがいいか 悩んでらっしゃいましたが、

とりあえず、 お顔は丸く、 後は 短くお任せ  で、

CIMG9810.JPG
















こんな 感じに 

CIMG9809.JPG
















CIMG9811.JPG
















ミックス犬の 楽しみは どう成長するか 

ただ、 毛の伸びる犬種と、 伸びない犬種のミックスは、 

ミミちゃんみたいに、 お顔の毛は伸びるけど、

足の毛は短いまま ・・・ と、 言う子も多いです 

その子に合ったカットをするように心がけてますが、

ご要望があれば、 何でも言ってくださいね 

出来る範囲内で対処します 


とってもいい子で 頑張ってくれた ミミちゃんでした 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]