忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらの赤ちゃん達、 歩くどころか、 走り回るようになりました 

特に、 ウォルちゃん 

あんず姉さんに 興味深々です 

54f64fdf.jpeg

















CIMG1940.JPG

















怖がりあんず、 びびりながら ウォルに 威嚇するんです 

でも、 ウォルは 姿勢を低くしながらでも、 あんずに 近寄ります 

cb3c469c.jpeg

















気になってた さくら母さん 登場 

66216348.jpeg

















吠えられ手も、 近づく ウォル    いい根性してるわ 


3243b16b.jpeg

















いい遊び相手に なりそう・・・・・ かな 



フォン君は、 あんずが怖いみたいで、 隠れてました 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~~~~もう、そんなに大きくなったの♪ホント、赤ちゃんって、大きくなるの早いよね~~お店デビューを楽しみにしておきます!
kaka 2013/05/18(Sat)20:56:07 編集
kaka様へ
実は、離乳食が始まって、
お店には連れてきてるのよ♪

ただ、ワクチンしてないから、
ゲージに入ったままだけどね^_^;

見るだけなら、いつでもどうぞ♪
アンジュ 2013/05/18(Sat)23:00:01 編集
忍者ブログ [PR]