忍者ブログ
はじめまして、広島市のペットサロン アンジュです!

お散歩途中にちょっと寄り道♪お気軽に立ち寄って頂けるお店を目指しております!!
アンジュ ホームページ
Hiroshima Blog
「ポチッと」広島ブログ
最新コメント
[06/29 アンジュ]
[06/28 小太介]
[04/04 アンジュ]
[04/03 ぐらくんママ]
[04/01 アンジュ]
バーコード
[1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃん達、 今日 混合ワクチンを うちに行ってきました 

落ち込むこともなく、 いつものようにさくらに甘えてます 

d00937d9.jpeg

















92095811.jpeg

















68ccaf11.jpeg

















さくらは 甘えさせてくれる お母さん 



a28a786a.jpeg

















そして、 遊び相手は あんず姉さん 

f8f34755.jpeg

















12034174.jpeg

















ちびちゃん達、 あんずのおかげで 犬社会を分かってきてるようです 

あんずが いい遊び相手になるとは とっても以外でした 

写真は撮れなかったけど、 ちび達に お腹も見せて遊んであげるんですよ 

毎日 可愛いすぎて、 あっという間に 時間が過ぎてしまいます 

で、 写真を撮るのも忘れてるんです 

みなさんに、 もっと可愛い姿を見てもらいたいのに 

本当に可愛い 天使ちゃん達です 
PR
この記事にコメントする
お名前 : 
タイトル : 
文字色 : 
メールアドレス : 
URL : 
コメント : 
パスワード :    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~~~~もう、そんなに、大きくなったの??ビックリ( ; ゜Д゜)
それにしても、可愛いね♪
近い内、見に行かせてね!
kaka 2013/05/29(Wed)23:29:04 編集
kaka様へ
昨日の 体重測定で、
男の子900g、
女の子1kgでした♪

離乳食の食べは悪いんだけど、
順調に体重は増えていってるから、
大丈夫みたいです♪

いつでも遊びに来て頂戴ね♪
アンジュ 2013/05/30(Thu)22:20:25 編集
忍者ブログ [PR]